aska88の株式投資や日常の出来事などをブログで公開します。みなさん遊びに来てくださいね!
aska88のつれづれなる日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
機動戦士ガンダム 戦場の絆
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 出来事
おいおい、今日久しぶりに休みだったので、”戦場の絆”をしにゲーセンに行ってきたぜ!!

さすが、田舎な上に平日昼間だったからガラガラ。ほとんど人がいない。

「ふっ、俺に恐れをなして逃げたのか」なんてくだらない世界に入りながら、早速申込書に記入。順番をまった。というか前の人がいなかった。


一人でやるのも、さびしいね。

そこで、愕然とする事実が発覚。

なっなんと、一ヶ月ゲームをしていないと、所属部隊から除隊されるそうではないか!!


バンプレスト、おぬしやるな。この商売上手。

俺のような貧民をいじめるような金銭のむさぼり方をするとは許せぬ。
ということで、帰りは併設されているパチンコ屋で”必殺仕事人”で憂さ晴らし。

話は戻りますが、本当に1ヶ月してないと、除隊?称号もわけのわからない名前になってしまいました。

少しショック。

2回で500円と結構高い値段設定だし、あまりいじめないでね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 aska88のつれづれなる日記. all rights reserved.
