aska88の株式投資や日常の出来事などをブログで公開します。みなさん遊びに来てくださいね!
aska88のつれづれなる日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モーニング娘誕生10周年記念隊、最高!!
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 出来事
こんなに幸せな日があってもよいのだろうか?

ああ、信じられない。しかし、話がうますぎる。

ああ、幸せ!!もう人生最初で最後だろうな。

なっなんと、コンサートで1列目で観賞しました。


ああ、がきさん綺麗だったな。

何より、小春かわいかった。

ごっちん、グラマラスだった。

なっち、歌うまかった・・・?


いやー、よかったですよ。こんなこともあるのですね。
(意味深)

とにかく、1列目でコンサートを見てしまいました。

彼女らは結構体を鍛えているらしく、がきさんなんてお腹割れてましたよ。力が入ると分かるもんな。

かなり彼女らも訓練積んでいるのだろうな。

ああ、こんな幸せあっていいのだろうか。

オクとかで買うと3万とかするんだろうな。

ああ、得をした。ああ、幸せ。

まあ、人生最初で最後だろうな。

あの大阪の会場(通常は演歌とかで使っている。)も客席が近くていいね。

今日は最高の日だ。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 aska88のつれづれなる日記. all rights reserved.
