aska88の株式投資や日常の出来事などをブログで公開します。みなさん遊びに来てくださいね!
aska88のつれづれなる日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日の続き(ハロプロコンサート)
2007-07-24-Tue  CATEGORY: 出来事
昨日思ったのですが、ハロプロは歌の技術にかなり差がある!

当たり前のことですが、歌手として少し厳しい娘もいるなぁ。

愛やれいなとかは安心してみていられるけれど、比較的若年層がまずい。

と言ってもみんな若くてかわいいけれども。
詳しく言うと、経験の浅い人かな。

声というのは個人差があって当たり前だし、それが個性だとは思うが・・・しかし、ちょっと気になる人もいるな。

小春はあまり歌はうまくないけど、あのかわいさは誰にも負けないし、
俺もはまってしまうよ!!

まあ、小春のことはおいといて、みんな!ちゃんとボイストレーニングしてるか?

訓練次第で、そこそこはいけるはずだ。
頼むよ!俺は応援しているよ!!また、行くよ!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 aska88のつれづれなる日記. all rights reserved.
